2007年04月01日

クリスマスローズの着物!!

クリスマスローズその他>クリスマスローズグッズ.着物


●クリスマスローズグッズ.着物

目の毒です〜!
こんなものみつけてしまったら、花好き、着物好きの私に限らずたまらないです〜・・・
クリスマスローズ柄の着物があったなんて・・・
しかも、この裏の「はっかけ」は、可愛いドット柄のなのによく見るとハートが混ざっています。
乙女心を突かれまくります・・
松田聖子さんデザイン・・さすがに可愛い聖子ちゃんは、いつまでも可愛いものを作るんだなあ〜。。。



2007年 セカンドシリーズ『SEIKO MATSUDA 特選刺繍入り』正絹プレタ小紋 紫地にクリスマス...

販売元はきものの おおはらさんです。

欲しいけど、ちょっとお小遣いが足りません・・・

どなたか持っていらっしやったら、感想のコメント欲しいです!!


elleboro.jpg
この記事へのコメント
トラツクバックありがとうございました。私も お花もお着物も興味があります。また宜しくねがいします。
Posted by 825 at 2007年04月02日 11:15
825さん、こんにちは。
コメントをありがとうございます。
825さんのお着物、渋めのを上手に合わせていらっしゃいますね!!
あんなさりげないコーディネート私もサラッと出来るようになりたいですね。
春ですし、着物着たくなます。
花と着物は、切れない関係ですものね。
また、宜しくお願いします。^^
Posted by rose at 2007年04月03日 13:03
こんばんは。
先日はTBを有難うございました。
ボルドーカラーにクリスマスローズの絵柄をデザインするなんて、聖子さんらしいですね。
でも、こんなプロデュースもされていたなんて初めて知りました。
クリスマスローズは私も大好きな花なので、素敵なサイトに出会えて嬉しいです。
またよろしくお願い致します。
Posted by karu at 2007年04月03日 23:39
karuさん、こんばんは。コメントを
どうもありがとうございます。
karuさんのブログも、とっても綺麗なお写真と、
内容で、私の好きな紅茶やお花の内容などで、盛りだくさんでした。こちらこそ、また宜しくお願いします。
Posted by rose at 2007年04月05日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37500313

この記事へのトラックバック
×

